2012/03/31

Good bye March, Hi April:)


ここ数日でやっと春の訪れを実感できた今日この頃
滑り込みセーフで3月のブログが書けました!

ふ~~~。

さっそく、シャーベットカラーコーディネート♪
ネオンイエローのパンツ×TIMEXの時計をポイントにしてみました!

シャーベットカラー/パステルカラーって、難しそうだけど
この日トップにベージュを持ってきたら、結構大人っぽく着れちゃうことを実感。
いいかも~♡

そしてやっぱりケーキは食べます。パクパク。


 ♡
今月の一番のお気に入りの仲間入りは間違いなくこれ!
Sunaharaのリングfrom Malibuです☆
このリングはオーストラリアのコインから出来ていて、通常の指輪とは違い
写真のように、第1~第2関節部分で楽しむ指輪なのです!

これをしているだけで、おしゃれな気分になっちゃうので、気付いたら毎日着用中。

ただ、長時間付けているとリングの金属の色が落ちて指についちゃう。
でも、それを差し引いても、可愛すぎちゃうお気に入りなのでした♡

明日からついに4月に突入~~~!
色々かなり動きが出ているので、楽しみながら毎日頑張ります!

I think I wanna be a workaholic for a while, because I need to be!

Written from the sunset times