2012/05/16

NAVEN#2

先日書かせて頂いたロス発のブランド「NAVEN(ネイヴン)」に、追加アイテムが届きました!

ビビットな色遣いで有名なNAVENですが、こちらは珍しい黒♥
ワンピースですが、上下違う素材なのです。

体のラインに沿ったキレイすぎるカッティング。
シンプルなのにオシャレさんになれる感がなんとも♡




こちらのワンピースはXSとS(USサイズ)を入荷しています。

海外のサイズは、日本のサイズより少し大きめに作られているので
アメリカの場合は
XS→日本サイズS
S→日本サイズM
と、ワンサイズアップで考えてもらえれば良いかと思います。

が、ブランドによって小さめのデザインで作られていたりもするので
難しいところですよね。。。

ちなみに写真は160cm 82/60/82前後でXSサイズを着用しています。
あと少しだけ余裕があるかな?といった着心地です。

The Sunset Market ONLINE SHOPのオープンは5月末を予定しております。
詳しくは、このブログ/HPで随時更新いたします♥


Hope to see you in 2weeks:)
From The Sunset Market