2012/05/17

SUNDRY clothing

*+▼△▼SUNDRY clothing▼△▼+*

Made in the USAに徹底したこだわりを持つ「SUNDRY(サンドリィ)」がこの夏~秋にかけて
The Sunset Marketに入荷します。


About Sundry・・・♥
旅をする・笑う・愛するために着る洋服を提案する“SUNDRY”(サンドリィ)。
デザイナーは南フランスの「水と芸術の街」と呼ばれるエクス・アン・プロヴァンス生まれの
ライフスタイルアーティスト“Matthiew Leblan”。
そのデザインは、彼が愛する海や生まれ故郷の南フランスの景色、そして南カリフォルニアから
強く影響を受けています。
ハイカルチャーとローカルチャーのテイストをミックスさせ、Made in the U.S.Aにこだわりを持つ
今を自由に生きる人たちへ贈るハイクオリティーなカジュアルブランドです。






The Sunset Marketは「日々の様々なムードを自由にファッションに反映させる」
ということを大切に考えています。

同じ日が一日としてないように、毎日の変化の中で
その日に着たいもの、その時に身につけていたいものもが変化するのはごく自然なことだと思っています。

今日はTシャツとパンツ/今日はドレスとハイヒール♡
全く違うテイストの中にも、着る人それぞれの持ち味で、統一されたスタイルになる。

それが、ファッションの楽しさだと思います。

そしてこのSUNDRYも、その気持ちを元にセレクトしました。
ゆったりと自然体で居たい日に、是非着て欲しいブランドです。

The Sunset Marketには、テイストの違う様々なブランドが登場します。
でもびっくりすることに、セレクトしたブランドの背景やルーツが似ていることが多々あるのです。
国を特定しているわけではないのに、自然とカリフォルニアやオーストラリアのブランドが多かったり・・・
面白いですよね♡


是非オンラインショップができた際はBRANDカテゴリーのブランド説明も読んでみて下さい☆★

∵△▼△SUNDRY△▼△∵
お楽しみに♥



From Sunset Lover

♥✟✡GO TO *The Sunset Market ONLINE SHOP* ✡✟♥