2012/06/08

MARLOWE 'n TARTE

・・・MARLOWE・・・


ま~た新しい商品の紹介?と思った方もいるかも!なパッケージ!

そしてここにも・・・MARLOWEさん、、キメてます・・・

と、ここまではクールだったMARLOWEさんですが、、

「プリン」!!
MARLOWEさん、分かりやすぎる~~(笑)

MARLOWEさんオシャレ。

MARLOWEさん、天才!!

葉山の有名なプリン屋さん「MARLOWE」を食べログしてみました♡
とっても嬉しい差し入れでした☆

そして昨日は・・・
タ ル ト ♡
タルトーーーーーーーーー!

定期的にやってくるスウィーツの神様が、どうやら付近を通過中のようです。

毎回、ファッションのブログばかりになってしまうので・・・ちょっと休憩をはさんでみました!!

すべてペロリ完食!な美味しさ♡ごちそうさまでした!