2012/08/15

Summer in August♥














8月もちょうど真ん中の15日:)
みなさん楽しい夏をお過ごしでしょうか?

今年の夏は長期の休みを取っていないため、遠出をしたり海外に行ったりは
出来ていませんが、楽しい夏は身近にたくさん潜んでいます♡♡

この日はプールへ♪
海も好きですが、プールもなかなか・・・いやとっても好きです!
海と雰囲気がまた違って、水着や持ち物もプール仕様になったりします。

今年のお気に入り水着の一つは写真でも着ているWE ARE HANDSOMEのもの♡
海外の水着は、肌の露出部分が多すぎたりすることもあるのですが
WE ARE HANDSOMEの水着は、日本人の好みに合うスタイルがとっても多いのも素敵ポイント。

ビーチタオルは大好きな友達からプレゼントで貰ったもの♡
一緒にたくさんビーチに行こうね♥という嬉しい言葉を添えて頂きました:)
気持ちのこもったプレゼントって最高に嬉しいですよね☆☆

意外と海は潮風や砂でベタベタして苦手・・・って方も多いかと思いますが
プールはまた海とは違った雰囲気を味わえておすすめです♡

それでは♡Have a nice summer vacation:)