2012/08/12

Cosmetics!







some of these cute pics via when i love you so

化粧品が一気になくなってしまったので、NARSに調達へ!
いつもほぼ同時になくなってしまうので、、外出出来ないじゃないか!!の手前で
毎回慌てて買いに行っています。。。
化粧品って一気に買うと、結構高くて心が痛むので
どうか、これからは一つずつお利口に減っていってくれることを願って♡

ところで、化粧品のパッケージを見て毎回テンションが上がってしまうのは私だけでしょうか・・・!?
キレイに並べて、むふふ♡ってなっちゃうのは私だけ・・・・・(でしょうか!?)
私だけではないことを信じて・・・♡可愛い画像を少しアップしてみました!

雨予報が出ていながらも、とっても晴れてしまった今日!
もう少し日焼けを気にした方良さそうなので、日焼け対策も遅ればせながら頑張ろうと思います♡
(実際もう十分焼けてしまいましたが!あぁ~)

HOPE YOU HAVE A WONDERFUL DAY:) xx