2012/08/24

SUMMER SONIC 2012


SUMMER SONIC!

BOOTS:Dr. Martens, RING:YSL, SunaharA, BAG:MY FRIEND'S:)


HAIR:MITSUAMI

FIRE WORKS


RIHANNA!!!





この前の日曜日…summer sonic行ってきました!
会場は、予想通りの人!人!人ーーーー!
晴天で気温も高く、The 夏フェスな一日のスタート★☆

かなり無計画に参戦してしまった為か。。。人が多すぎたせいか・・・
Rihannaが出る最後のステージには
全員疲れ果て…酸欠状態に…(笑)

やってしまったーーーーー!感がありながらも
最終的に、アリーナの一番後ろの方で、ゆったりまったりすることに✡
この日のRihannaはADIDASのバスケのユニフォームを思わせるロングワンピースを着ていました♡
この洋服をこんな風に着こなせるのって、きっとRihannaだけ・・・

歌はもちろんですが、表情やオーラがすっごく可愛かった!!!

最後は花火も上がり、風船も飛び一気に盛り上がっていました♡(と、何故か第三者目線・・・笑)

次は、もっと計画的に行こうと思います!
Anyway, I had a great day with great company♥♡