2012/09/24

NAVEN♥2TONE OVERSIZED BROUSE

 




クラシックで洗練されたシルエットに定評があるカリフォルニア・ロサンゼルス発の
ブランド「NAVEN(ネイヴン)」より2TONE OVERSIZED BROUSEを入荷しました♥

大胆で鮮やかな色で有名なNAVENですが、この秋冬の為にデザインしたアイテムの一つが
このブラック×レオパードのブラウス。
首元やボタン、そしてブラック部分の透け感など
至る所に双子デザイナーKymberelyとAlexisのこだわりを感じるアイテムです。
各スタイルの完成度の高さにも定評があり、一度は手にとって頂きたいブランドでもあります。
 

暑い夏の間は、黒・・・レオパード・・・・・・・んーーー。。。な気分だったのに
涼しくなった途端、黒やレオパード柄がやっぱり今年も気になりだしました(笑)
ファッションの気分って気温にこんなにも左右されるんだ!と改めて実感中です。

しばらく黒から遠ざかっていましたが
今年は黒!白!ベージュ!のシンプルな気分だったりします♥

このNAVENのブラウスも、今の時期にぴったり!
スキニーデニムにも、黒のショートパンツにも、ショートブーツにも!
意外に何にでも合いそうです♡是非チェックしてみてください:)

それでは、素敵な秋の一週間をお過ごしください☾*