2012/09/11

NEW BRAND:TORCHLIGHT☾✡




TANZANITE AURA


オンラインショップに入荷したNEWブランド
TORCHLIGHT
カリフォルニア・ベニスビーチから生まれたジュエリーは
それぞれにストーリーと意味を持っています。
一つの考えにとどまらない自由で元気な生き方を
より良い方向へ導いてくれるような灯りのような存在を目指し作られています。

ブランドの登竜門とも言われるアメリカの2大セレクトショップ
Planet Blue・Free Peopleでの成功をおさめ
徐々に世界中に拡がりつつある中、The Sunset Market
日本初上陸しました。

世界中から丁寧に選ばれたストーンとレザーのシンプルな組み合わせですが
コーディネートのポイントなり、また不思議と毎日身に着けたくなってしまう存在です♡
長めのレザーなので、他のネックレスとの重ねづけもおすすめ:)

今までターコイズやクリスタルクオーツ等の一般的なストーン以外
身に着けたことがなかったのですが、このTORCHLIGHTのストーン達を見ていて
世界中にこんな石があるんだ・・・♡と思うと、見惚れてしまいずっと眺めてしまいました。

大量生産するものが溢れている中、同じ形が一つとして存在しない
特別でメッセージ性の強いアイテムって、やっぱり素敵だなーと改めて♡

TORCHLIGHT✡是非チェックしてみて下さい。
(それぞれのストーンの意味は、各商品詳細ページからご覧頂けます☾*)

-----------------------------------------------------------------

11月上旬に、SOLD OUTアイテムの再入荷を含め新しいストーンが入荷します!お楽しみに♡