2012/09/08

SUNSET MANIA!




The Sunset Marketのホームページにさりげなく存在する
「SUNSET MANIA!」♥以前もブログでご紹介させて頂いたのですが
個人的に、とってもお気に入りのコーナー:)
とはいえ、ただ単にサンセットの写真を気まぐれでアップしているコーナーです☆

写真は全て友達を含めたThe Sunset Marketが撮影したもの♡
いつか皆さんからのキレイなサンセット写真も載せられたら楽しいかな~!なんて
想像を膨らませながら、少しずつ更新しています。

ただ見ているだけで、不思議な気持ちになるサンセットタイム。
目で見るのはもちろんですが、こうやって写真におさめておくのも大好きです。

サンセットの時間は、みんなが同じ方向を向いて
みんなが同じ時間を共有しているような感覚になったり・・・
私にとって、とても大切な時間です:)

SUNSET MANIAのみなさま♡ぜひ!