2012/10/19

New collection from Private Arts♥


The Sunset Marketではお馴染みの顔となったPrivate Artsから
本日、新しいコレクションがオンラインショップに入荷しました♡

⋆⋆⋆Bon Voyage⋆⋆⋆
(それぞれ、画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


⋆⋆⋆White Magic⋆⋆⋆
 ⋆⋆⋆Love Sick⋆⋆⋆
 ⋆⋆⋆Concrete Blond⋆⋆⋆
 ⋆⋆⋆Hot Mess⋆⋆⋆

ボトムはそれぞれThongタイプもご用意しております。
今回は、上から3種類がアンダーバストから下が長いデザインとなっていて
プリントも各アイテムすっごく可愛いです♥♡

下の二つはこちらも新しいシリーズ「Ombre Collection」♥
その名の通りグラデーションのデザインで、手描きの水彩画を元に
ハンドプリントしているコレクションです。

ちなみに私は「White magic」と「Hot Mess」がお気に入り。
クリスマスプレゼントなどには「Love Sick」も可愛いかな~と思っています☆
あ、でもBon Voyageもプリントが可愛いし、Concrete Blondeもシンプルで良いしなぁ・・・
って、結局どれを取っても可愛いので選びがたいのですが、、
どれを選んで頂いてもプリントの可愛さは間違いないと思います!

気になるアイテム等ありましたら、是非オンラインショップにご来店ください♪