2012/11/16

♥BLACK!!

☾⋆




⋆⋆今日はショップにある黒いアイテムを少し集めてみました⋆⋆

黒は好きな色の一つ。
離れる時期があっても、なんだかんだで戻ってきてしまう色。

最近までその「離れる時期」だったのですが、やっぱり
全身ブラックコーディネートがしたくなってきました♡

既に春夏オーダー、そして来年の秋冬のオーダーがもうすぐ始まりますが
2013年は、もう少しダークトーンなアイテムも豊富にしてきたいな~と考えています。
元々、南国寄りの鮮やかなのに優しい雰囲気や色が大好きなのですが
ファッションはトラッドな雰囲気のものも大好きな私。

テイストは全く異なっても、どこか統一感のあるスタイルを…
お届けできればと思います♡

---それでは今日の画像アイテムのご紹介---
(右から時計回りに)

≪≪NAVEN:2TONE OVERSIZED ブラウス≫≫
NAVENの今シーズンで特におすすめのブラウス。
ボトムはシンプルなものならほぼ何でも合わせられる、かなり使えるアイテムです☆
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
NAVENはロサンゼルス発の双子デザイナーが手掛けるブランド。
日本ではまだあまり知られていませんが、アイテムの素材/カッティング/作りのキレイさに定評があり
多くのセレブも愛用しているブランドです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
このシャツも形もとっても美しく、素材もさらっとしていて着心地抜群です。

≪≪somedays lovin:LITTLE SINNER SKIRT≫≫
somedays lovinはオーストラリア発。
自然の大きな包容力からインスピレーションを受けてデザインされるアイテムは
動物やお花等のモチーフも登場します。
このスカートの白っぽい部分の柄は、小さなタイガー柄!
ここにもさりげなく動物のモチーフが♥
異なる3トーンのスカートは、シンプルな黒トップスをウエストにインしたり
無地のセーター等と合わせて着て頂きたい一品です☆

≪≪SPELL:Bone & Tassel Bag - Black≫≫
言わずと知れたSPELLの定番レザーバッグ。
SPELLの人気の火付け役の一つとなったこのBone & Tassel Bagシリーズ。
ブラックは、ボヘミアンっぽさが出過ぎず、シンプルなコーディネートに
なんでも合わせられます。
もちろん素材は全て本革を使用しているので、なが~く使って頂けるバッグです。

≪≪SPELL:Barbarella Shorts - Black≫≫
こちらもSPELLの秋冬コレクションのアイテムの一つ。
生地が薄めなので、真冬には向いていませんが
暖かい昼間や室内、そして旅先には是非ご一緒して欲しいショートパンツ!
黒タイツにショートブーツ+ニットを合わせても可愛いです♡

もう寒くて寒くて、一言目には「寒い」が口癖になってしまっていますが
寒さに負けず、冬を楽しむ準備をしていきたいと思います!!(必死)

Have a nice rest of your day☾**⋆♡