2012/11/01

Jewelries⋆

☾⋆

西オーストラリア・パース発のブランド「ALUSHIA-SANCHIA」の
新しいコレクションが、オーストラリアから到着しました!
今回のBOKORコレクションは、更にデザイナーALUSHIAのテイストが出ている感じがします♡
オンラインショップへの入荷まで今しばらくお待ち下さい♪
ルックブックもとってもいい感じなので、追ってブログにポストします♥


☾⋆⋆

そして最近特にお問合わせをたくさん頂いているTORCHLIGHTも
カリフォルニアから日本に向けて、発送されました♡
TORCHLIGHTに使われている石は全てパワーストーン。
それぞれの意味を持っています。
天然石なので、一つ一つ形がことなりますが、それも楽しみの一つ♥
デザイナーのLouisaはとっても素敵で優しい人柄で、こんなに素敵な人が
TORCHLIGHTを手掛けているんだ!と思うと幸せな気持ちになってしまった程。

おそらく来週中には日本に到着すると思いますので
オンラインショップ入荷後に改めてお知らせ致します⋆

そして、今日から11月に突入!
今年も残すところあと2カ月となりましたね。。。
この前まで、夏ですーーー!とか言っていたのに。

と、また長くなってしまいそうなブログの流れに・・・危ない危ない・・・

それでは♥明日は金曜日です!!
Have a great friday:)