2012/11/09

My latest shopping!




一番最近のお買いもの!
多肉植物♡

この植物を見た時、すっごく小さいのになんだか大きく見えて不思議でした。
一番背が高い種類は、ヤシの木に見えてしまって仕方なかった位(笑)

こういう写真を撮ったらキレイだろうな~と思って選び、購入後早速パシャり。
ハチが見えなければ、南国の風景みたい♡

買ったのはいつも行くお花屋さん。
お花屋さんなのに、お花屋さんじゃないみたいというか
お花屋さんなんですが、なんだか別世界にきたみたいな、時間を忘れてしまう場所。
今回も気づいたら、時間が経っていて、びっくりして慌てて帰宅・・・
肝心な多肉植物に関することを聞き忘れたのは言うまでもなく、、
寄せ植えに挑戦しようと思っていたのですが、右往左往しています(笑)

実はそのお花屋さんのオーナーの作品を、The Sunset Marketブログにもホームページにも
度々使わせて頂いています♡
こんなに素敵な世界があるんだ・・・とドキドキさせてくれる特別な場所です。

詳細はまた別記事で♡

今日は珍しく、最近のお買い物ブログでした・・・☆
それでは、素敵な週末を!!!


This is my best shot of the day♥