2012/11/07

Spell ♥ Beautiful Small Items.

☾⋆⋆






今日はオーストラリアブランド「SPELL」のおすすめ小物をご紹介いたします。
今回は、個人的に好きなオフホワイトやクリーミーベージュ等のカラーでまとめてみました。

これからの時期、アウターが手放せなくなることを考えると
毎日のコーディネートに変化をつけるのが、なかなか難しかったりします。
今日ご紹介するアイテムは、そんなワンパターンになりがちな冬のコーディネートを
楽しくしてくれるアイテム・・・!

**********************************************************************

昨日入荷したばかりのビーニー♡2トーンのベージュを使って編まれた
SPELLらしいニット帽。ポイントはもちろん白いレザー紐!
このレザー紐はただ付いているだけではなく、ここを絞ればタイトに・・・
そして、絞りをゆるめれば、少しルーズに・・・自由なスタイルに調整できるのです!
(写真は光で色味が若干飛んでいますが、一番下の写真が蛍光灯下で見たときの
一番近いお色味となります。)

SPELLの秋冬アイテムの中でも、個人的にもとってもおすすめのスカーフ。
先日もブログでご紹介させて頂いたアイテムなので、詳しくはこちらから♪
温かく、ふわふわで気持ち良いアイテムです。

SPELLのアクセサリーのラインナップの中では珍しい(?)小さくて、華奢なネックレスが
再入荷しました!天使の羽の形をしたチャームが、小さいのに存在感を発揮してくれるアイテム。

こちらも昨日入荷した商品。人気のプレイヤービーズシリーズのNEWアイテムです。
ウッドビーズを使った長いネックレスなので、重ねづけにもとってもおすすめ。
作りの精巧さに反比例して価格がリーズナブルなので、気軽に見に着けられるところも良い♥

そして、最後はこちら!SPELL秋冬コレクションのクロシェットショートパンツです。
これからの時期、足を出して履くのは寒そうですが
温かい室内で部屋着として着たり、旅先でも大活躍しそうな便利なアイテム。
素材はレーヨン100%なので、通年での着用が可能です!

**********************************************************************
プレゼントを選ぶ機会も多くなりそうな年末♥
例えばこの中の、1と2をセットにしたり、4と5をセットにしたり
好きな組み合わせで贈り物をするのも楽しそう!

って、もう年末も近いんですよね・・・2012年もあと2カ月・・・
時間が経つのが早すぎて、吐きそうです(笑)
そんな体調不良な(?)今回はこの辺で♡
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください☆*

Hope you are having great night.