2012/12/25

12.25


間もなく・・・クリスマスが終わろうとしています・・・♡
2012年のクリスマスはいかがでしたか??

今年は23日が3連休の真ん中になっていたこともあり
24日のクリスマスイヴよりも、街がざわざわ人が溢れていた感じがします♪

写真は表参道にあるA.R.Iというお店のクッキー!
クリスマス仕様で、、可愛い♡♡
A.R.Iはマフィンがとっても有名なので、ご存知の方も多いかと思いますが
こんなに可愛いクッキー!もったいなくてなかなか食べれない~

というわけで、クリスマスももう終わってしまいますが
もう少し眺めて、目で楽しんでから美味しく頂こうと思います!

そしてそして・・・
大切な方への贈り物に
ご自身のクリスマスショッピングに・・・
The Sunset Marketをご利用頂き誠にありがとうございました!

小物類はかなり少なくなっていますが、年始に再入荷予定のものも
ありますので、気になっていたのにSOLD OUT・・・な商品等ございましたら
是非またご来店頂ければ幸いです♡

それでは・・・明日からは2012年の終わりに向けてカウントダウン。
意味もなくさみしい気持ちですが、素敵な一週間を✡⋆✟