2012/12/30

Getting ready for 2013


2013年に向けて・・・ネイルを新しくしてもらいに行ってきました♡
前回のネイルブログを読んだ方で、あ!と思って頂いている方もいるかも?しれませんが
今回は、季節感を出す!というテーマでした!

いつもいざネイルサロンに到着すると、予定していたデザインと全く別物を
選んでしまう私・・・

でも今回は、かなり季節感を出してもらいましたよ!!
ん?このネイルのどこに季節感があるの?っとパッと見では分かりづらいのですが
2013年の巳年に備えて、パイソン柄になっているのです♡
それって季節感じゃないのかな?と思ったので、冬っぽくベースを白に・・・
そしてパイソン柄はお正月っぽくゴールドで入れてもらいました!

という、なんとも曖昧な感じの季節感といえばそうなのですが
左手に一本・右手に二本入れてもらった、クリアベースの上のスタッズも
チャームポイント♡お気に入りです!

年末の、こういう新年に向けてのラストスパートみたいなこと・・・
結構好きです(笑)

お店のことを進めながら、普段出来ない小さなことを楽しみたいと思います♡
明日はいよいよ2012年の最後の一日!

Hope you have an amazing new year's eve:)