2012/12/13

GYPSY IS IN STORE NOW♥

☾⋆





先週のブログでご紹介したHawaii発のブランド「GYPSY」が
昨日オンラインショップに入荷しました♡

今回の入荷は上にアップした3スタイル。

THE STARS, THE MOON:BRALETTE & UNDIE
個人的にとってもお気に入りのスタイル。
スタッズを思わせる立体的なゴールドのドットが散りばめられています♡

THE DAWN, THE DAY:BRALETTE & UNDIE
ハワイの朝焼けをイメージしたカラーは
ネオンオレンジ・ピンク・コーラルのとっても美しいタイダイプリント。

ENCHANTED HOLIDAY:BRALETTE & UNDIE
こちらは完全リミテッドエディション。
黒地に浮かぶ草花のもようと、角度によって光沢を放ってくれる素材は
プレゼントにしても喜ばれそう!

ロマンティックでクラシックでありながら、ユニークなHawaii発のランジェリーブランドGYPSY。
そのスタイルは自由で前向きなライフスタイル-
ビーチで足先に付く砂や海水に濡れた髪の毛、そばかす肌や笑顔。そして太陽や草花・・・
デザイナーが愛する全てのものから影響を受け生まれています。
Hawaiiでの生活から夢や希望、そして創ること・縫うことの素晴らしさを再発見したデザイナーは、
上質で柔らかく楽しい生地を世界中から探し、
全てを「一点物のランジェリー」としてハンドメイドしています。
自由な発想で自分らしくいること、そして自分の心に素直に笑顔で生きて欲しいという
全ての女性へのメッセージも込められているGYPSYのランジェリー。

ハワイアンスピリットがたくさん詰まったランジェリーは、身につける人の
新たな魅力と可能性を引き出してくれるかもしれません☾⋆*


是非、チェックしてみてください♡