2012/12/16

HOLIDAY GIFT GUIDE #04






HOLIDAY GIFT GUIDE#04♥

今回は、「世界の美しいアイテム」という勝手なコンセプトの元に
アイテムをピックアップしてみました☆

入手困難なアイテムや、意味を持つアイテムが好きな方への贈り物にもおすすめ♡♡♡

黒地に小さなゴールドのスタッズを思わせるドット柄のランジェリー。
ドット部分は平面プリントではなく、さりげなくポコっと立体的になっています。
シンプルなデザインなのに、ツボをついてくるGYPSYのコレクションは
Hawaiiの愛がたくさん詰まっているオールハンドメイド♡

先週入荷したばかりのSAMUDRAの最新コレクションの内の1つ!
こちらのプリントはSAMUDRAには珍しいParisの夜景のプリントです☾⋆
ダークトーンの冬のコーディネートに、差し色として使って欲しい!!クラッチポーチ♡

3.TANZANITE AURA:TORCHLIGHT
The Sunset Marketでの人気者TORCHLIGHT⋆
このタンザナイトオーラは、タンザニアの夕暮れ時の空のような神秘的なブルーカラーのストーン。
周囲に流されることなく、自分自身の良い部分をうまく表現する力を
助ける石とも言われているそうです☾⋆
ネックレス部分はレザーなので組み合わせるアクセサリーは
ゴールド/シルバー問わず相性が良いのも嬉しいポイントーーー♥

今回のHOLIDAY GIFT、なんかお気に入りです(笑)
ご家族やお友達への贈り物としてはもちろん、自分自身へも♡

ギフト選びってワクワクしますよね!!
相手のことを考えながら選んでいる時間が既に、とっても素敵なGIFT!

それでは、遅くなってしまったブログ更新ですが
なんとか日曜日に間に合ってよかった!

明日からまた月曜日!寒い毎日ですが、素敵な一週間を・・・✡