2012/12/05

New nails♥


ネイルを新しくしてもらいに、横浜にある友達のネイルサロンFelizへ♥

今回こそは、季節感のあるネイルにしようと、事前に赤・紺・ベージュがいいかな♡
な~んて、頭の中でデザインしていたのが一転!可愛いピンクを発見してしまい
やっぱ季節感出すのや~めた!っといつものパターンに(笑)

薬指はクリアジェルの上に、小さなスタッズでドットにしてもらいました!
ちなみに右手はゴールドのラインで三角が入っていたり、クロスが入っていたり♡
シンプルなのに、個性的なネイルに♪

いつか、女の子らしい結晶の柄とか・・・・・勇気を出して・・・やってみたいな~と
思ったりするのですが、どうしても単色&シンプルが好きみたいです!

ちなみにこの日中指にしていたのはSunaharAのFEATHER WRAP RING
フェザーを指に巻きつけたようなデザインで、とっても可愛いです。

ネイルを新しくすると、気分も上がってPCを打つのも嬉しい~
次こそは季節感を全面に出してみようと思っていますので、ご期待ください(笑)