2013/01/07

Coming sooooon! SPELL♥

セール情報・・・の前に、今週末にオンラインショップに入荷予定のアイテムをダイジェスト!
2013年一番最初の入荷はSPELL♥

Sundance Floral Playsuit







Tusk Necklace – Sand



Lolita Fringe Dress – Leopard 





Born to be Wild Suede Wallet



今回は上の4アイテムが入荷します♡
日本と季節が真逆のオーストラリアは今まさに真夏!
着用出来る商品も限られてくるので、少しの間SPELLの新商品の入荷を見送っていましたが
1月からは徐々に春物をご紹介させて頂く予定なので、SPELLも少しずつご紹介出来る予定です♥

今年のThe Sunset Marketは去年とは少し違ったキーワードを持ちながら
アイテムをセレクトしております!

今回のSPELLアイテムに関しては、大人っぽく着こなせるかどうか・・・
に重点をおいてピックアップさせていただきました♡

Playsuitは個人的にも大好きなスタイル、そして春夏のトレンドカラーのピンキーレッドに
やや大き目のフローラルプリント。
シンプルな単色のアウターを羽織ったり、もう少し暖かくなったらもちろん一枚で!
夏までたくさん楽しんで頂けるプレイスーツとなっております♡

フリンジドレスは、下に黒タイツを履いたり、レギンスを履いたり
もちろんスキニーデニムや春夏は素足でも・・・♥
そして何より、ショートブーツとの相性抜群のアイテムです。

フリンジ×レオパードが個性的なデザインですが、他をシンプルにカッコ良く
コーディネートして着て頂きたいな~♡と想像しながらセレクトしました!

・・・・・・・
そして、今気付いたのですが、ダイジェスト!とか書かせて頂きながら
まったく要約できていない事実・・・。

小物2つに関しては、また別記事でご紹介させて頂ければと思います!

いつも長くなってしまい申し訳ありません!
そんな話の長いThe Sunset Timesですが・・・
今年もお付き合い頂ければ嬉しいです♡

それでは・・・お正月休み明けという方も多いかと思いますが
素敵な一週間をお過ごしください**