2013/01/31

Coodinate with Mini Skirt♥#02










(商品名をクリックするとショップにジャンプします)

ミニスカートコーディネートNo2はネイティブアメリカンを思い起こさせてくれるプリントの
ASPEN MINI SKIRT♥こちらもNo1と同様、オーストラリアブランドMINKPINKのものです。

このスカートは生地がややニットに近いような、しっかりとした伸縮性のある素材なので
寒い2月・3月にも、季節感をきちんと出しながら着用して頂けるミニスカート。
今回は、スカートの比較が出来るようにトップにTシャツを合わせましたが
ローゲージニット、薄手のVニットやコットンロンTにタイツ・ショートブーツの
コーディネートもかなり可愛いかも・・・です♡

ジュエリーは写真によって別のものをしているのですが、一つはSPELL
そしてもう一つはTORCHLIGHTのレインボークオーツ☾⋆✡

TORCHLIGHTは最近、Hawaii&カリフォルニアのブランドのルックブックに多用され
人気がまたまた上がってきています⋆⋆⋆

もう少し暖かくなったら、またTORCHLIGHTを入荷する予定なので
こちらも楽しみにしていてください♪

それでは・・・週も折り返し地点!早いですね:(
そしてもう1月も今日で終わり。。。早すぎます。。。

明日は素敵なニュースを!!お伝えしたいと思っていますので
空いたお時間がありましたら、ブログをチェックして頂ければ嬉しいです♡

Have a wonderful Thursday!!Xo