2013/01/04

Diary in Jan#01







お正月はお墓参りの帰りに浅草に寄り道するのが
毎年の恒例行事!

混み過ぎていて浅草寺では参拝をしないのも、恒例なので
お寺の脇道をふらっとお散歩をします♡

お正月のお飾りや、浅草寺の赤と青空のコントラストがなんとも素敵。

浅草寺の参拝に来ていた方々は、時間で規制されるほど賑わっていました!
でも、年始のわいわいした感じもまた日本らしいですよね・・・☆

そしてギリギリ見えた雷門がこちら・・・


あらららら・・・なんかテントが邪魔をしている~~
やっぱり正面から並んだ人だけが見れる特権なのかも!!

そんな、いつもと変わらぬ年末年始を過ごした私ですが
海外に行っている家族や、友達がうらやまし~。

まだまだ冬休み!という方も多いかと思いますが、The Sunset Marketは
今日から通常営業しております☆☆☆

今年は1月7日から始業という方が一番多そうですが、残りのお正月・・・♡
楽しい時間をお過ごしください♪

セール情報や、入荷情報等すこしずつお伝えしてきます♡

それでは、Hope you are having wonderful new year!