2013/01/03

Happy New Year!


新年明けましておめでとうございます。
2013年もThe Sunset Marketをどうぞ宜しくお願いいたします。

楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
今年は、年末年始感が例年に比べて薄かった私です・・・
え~どうしてでしょう。。。昔はもっと年末!そして新年!な実感があったような・・・

・・・・・・・

気を取り直して!なんだかもう春夏気分な今日この頃♥
1月に入ると、徐々に春先のファッションに心移りしませんか?

春夏の優しく鮮やかなカラーが今から楽しみでワクワクしています。

そして年末年始の発送をお休みさせて頂いているThe Sunset Marketも
1月4日から通常営業に戻ります☆

遅ればせながらの新年のご挨拶になってしまいましたが
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

それから!小さなお知らせがもう1つ♥
1月7日(月)より、新春SALEを開始いたします!

詳細はまた後日詳しくお伝えしますが、この場をお借りして告知させて頂きました!

それでは・・・(新年早々、話が行ったり来たりのブログになってしまいましたが)
Hope this year brings love and happiness to everyone♡♥