2013/01/15

SALE~40%OFF♥


こんにちわ♡
三連休の最終日の関東は、ビックリするほどの大雪に・・・
今日は晴れていますが、まだまだ雪が残る街中!
さりげなく雪だるまがいたり・・・雪遊びの形跡を発見するとちょっと嬉しい気分になりますが
足元に気をつけてお出かけくださーい!

今日は、先日の~30%OFFアイテムのブログに引き続き
~40%OFFアイテムの一部をピックアップ♡

⋙⋙-------------♥
¥14,800 ⋙8,880

まずは個人的にかなりお気に入りのNAVENのツートーンシャツ♥
見ての通りレオパード×ブラックのツートーン。
NAVENのクオリティの高さに関しては、何度かブログで書かせて頂いていますが
このシャツは形も作りもとってもキレイ・・・♡
通年でたくさん着て頂けるアイテムです。

⋙⋙-------------♥
¥12,600 ⋙7,560

The Sunset Marketセレクトの中では甘めな雰囲気の
オーストラリアブランドfinderskeepersのプレイスーツ!
甘めとはいえ、スカートではなくパンツです♡可愛い⋆

⋙⋙-------------♥
¥21,000 ⋙12,600

そしてこちらもお気に入りのNAVENのドレス。
(NAVENは普段のカジュアルなコーディネートから、ドレッシーになりすぎずに
雰囲気を変えられるので良い感じです☆)
こちらは残りSサイズのみとなりましたので、気になる方は是非お早めに
チェックしてみてください♡
NAVENはドレスのカッティングにかなり定評があるブランドなので
このドレスも本当にキレイな形をしています。


⋙⋙-------------♥
¥6,8254,095

そして4番目のご紹介は写真左の白トップ☆
露出が多めのロングワンピースの上から着たり、もちろん海で水着の上から!
色々と使える一枚ー♥

⋙⋙-------------♥
¥26,00015,600

そして今回のセールで、私が密かに一番おすすめしたいのは・・・
ALUSHIA-SANCHIA☾⋆
日本ではまだあまり知られていませんが、オーストラリア発のALUSHIA-SANCHIAは
本国はもちろん、アメリカの大手セレクトショップやショールームが絶賛している
ALUSHIAが手掛けるジュエリーブランド。

セール期間限定で、プライスダウンしていますので
ALUSHIA-SANCHIAを知らなかったけど、ちょっと気になる・・・という方は
是非、チェックしてみてください♡

私もこの春夏にたくさん使いたいアイテムの一つで
カリフォルニアブランドdaftbirdの2013Springコレクションの
ルックブックにも使われていたりもします✡




あれ・・・なんかALUSHIA-SANCHIAだけ、かなり押し感が出てしまいましたが
おすすめアイテムを紹介するのって難しいですね・・・
好きなものに関して書き出すと・・・結果、なが~!!なことに。

というわけで、今回は~40%OFFアイテムのピックアップをしてみました!
その他、気になる商品等ございましたら、お問合わせください♡

それでは一度この辺で⋆
Hope you have a wonderful week!