2013/02/05

Shooting All Day!


昨日入荷したこちらのSAMUDRA×SHLSのコラボポーチ。
入荷前からたくさんのお問合わせを頂いていた商品でもあるのですが
想像以上に早く完売となりました。
ご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました。

そして。。。入荷のタイミングがお仕事だったり、都合がつかず
ご購入できなかった方々、ご希望に沿えず申し訳ありません。

現状、再入荷に関しては未定なのですが、万が一入荷が決まった際は
メルマガ及びブログにて、お知らせさせて頂きます♡

改めてSAMUDRAとSHLSの持つパワー大きさを実感した一日でもありました。
SAMUDRAファンの方、SHLSファンの方、そしてどちらでもなかったけど
このコラボポーチのデザインにときめいた方・・・色々な方がいらっしゃるかと思いますが、
それも、この2つのブランドが持つ魅力とパワー⋆☆
人の心を動かす物作りをすることってすごいなぁと改めて感じました♥

2日前の日曜日は、一日撮影をしていたのですが
実は昨日Instagramに載せさせて頂いた上↑の写真には、続きがあり・・・
小さなテーマもありつつ、撮影をしていました。
結果、その写真をお見せする前に、それぞれのお客様の元へ旅立っていくという
嬉しいハプニングが起きましたが、今後もう少し時間が経ったら
こっそりとブログに掲載しようと思っております♥
その時は、あーこれか!あの時言ってた!と思って頂ければ嬉しいです♪

それでは・・・
明日の関東はまた大雪になりそうという予報が出ていますが
お出かけの際や、お帰りの際はお気をつけください☆
(私も転ばないように気をつけなくては・・・!)

Have a nice rest of your day:)