2013/02/12

▼▼▼SUNDRY▲▲▲






こんばんわ☆三連休最終日の今日の関東は、寒い一日となりました!
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?
日差しは春を感じても、まだまだ空気がとても冷たい日々・・・

そんな2月ですが、明日The Sunset Marketにカリフォルニアから
小さな春がやってきます♥♥♥

SUNDRYの最新コレクション(第一弾)!

今を自由に生きる人たちへ 
旅をする・笑う・愛するために着る洋服を提案する”SUNDRY”の今季のテーマは
「LIFE IS BETTER AT THE BEACH」

このテーマに共感する方は、たくさんいらっしゃると思いますが
私なりに訳させて頂くと
「ビーチは人生をより素敵にしてくれる」です。

そんな今回のテーマにふさわしい、海を感じる最新コレクション。
元々、SUNDRYはデザイナーが愛する海や生まれ故郷の南フランスの景色
そして南カリフォルニアから強く影響を受けていますが
この今季のテーマを感じた後に見る最新作は、私達の想像力を豊かにしてくれ
そして、色々な表情を見せてくれます。

海の側にお住まいの方、
すぐには海に行けないけど、街でも大好きな海を感じていたい方
着る人のTPOに自然に入り込んできてくれるSUNDRY。

素材/着心地の良さに定評があるSUNDRYは
The Sunset Marketでも時期を問わずお問合わせを頂く、安定した人気ブランドの一つです。

是非、SUNDRYの春を感じてみてください☾⋆