2013/03/15

Back in stock!! TORCHLIGHT☾⋆✡


こんにちわ♡昨日は冬を思わせるような、肌寒い一日でしたが
今日はまた暖かい陽射しが戻り、「やっぱり春なんだー♡」といった金曜日。

そして本日、カリフォルニア発のTORCHLIGHTが久しぶりに再入荷いたしました!
2013年になり、初めての入荷となった今回は、個性的なストーン揃い♪

その中で、今回初の入荷となる「レインボーカクタスクオーツ」は
ず~っと眺めていられるほどキラキラとした輝きを放ちます・・・☾⋆✡
2種類のレインボーカクタスが入荷したのですが、同じ種類のストーンとは思えないほど
それぞれ美しい個性を持っているストーンです♥

そして、上の写真の一番下に見えるターコイズは、以前レインボークオーツを
ご購入頂いたお客様からのご依頼でオーダーしたもの✡⋆
TORCHLIGHTで使われるターコイズを始め全てのストーンは
人の手がほとんど加わっていないものが多く、このターコイズももちろん
天然のターコイズなので、とても個性的な色/形をしています。
今回、「きれいでなくていいので味があるもので」という素敵なご希望を頂き
デザイナーがセレクトしてくれたこのストーン・・・♥
ハッピーな出会いになりますように・・・という願いを込めてもうすぐ旅立ちます♪

薄着で外を歩ける季節まであと少し・・・
春夏のコーディネートに是非♥お気に入りのストーンをプラスしてみてください☆