2013/03/06

SAMUDRA from Hawaii♥

☾⋆

こんばんは♡
今日は春真っただ中!と錯覚するほど暖かい一日となりましたね!
夜はまだまだ肌寒い・・・というか普通に寒い?難しい時期ですが
こんな風に、まるで一日の中で四季があるかのような気候も結構好きです♥

確実に夏に向かっているような、ポジティブな寒さというかなんというか!

そんな中、今日は素敵なお知らせがあります。
前回の1月入荷後、大変お待たせしてしまいましたが
明日3/7(木)にSAMUDRAがThe Sunset Marketに戻ってきてくれます。

ここ一か月間、お問合わせの半数以上がSAMUDRAと言っても良い程
たくさんのお問合わせを頂いておりました☆

本拠地Hawaiiでも、人気は上昇する一方ですが
その分オーナーでありデザイナーのJenniferはとても忙しい日々を過ごしていたと思います。
家族との時間をとても大切にしているJennifer♡
SAMUDRAの再入荷は待ち遠しいけれど、家族との絆や時間を
大切にしているからこそ生まれるSAMUDRAの鮮やかで美しい世界観。
The Sunset Marketはゆっくりゆっくり、SAMUDRAが戻ってきてくれるこの日を
楽しみに待っていました。

一年の中で一番SAMUDRAが美しく輝く時期を目前に
皆さんにお届けできることがとっても嬉しいです。

そして、今回は定番のキャンバス素材のクラッチポーチの他にも♥
シースルータイプのポーチと、Tシャツが1種類入荷します。

ちなみに・・・今回入荷するシースルーポーチは、シャークトゥース(サメの歯)模様の
ものなのですが、この模様・・・実はSugarhigh+Lovestonedのデザイナー、そして
フリーランスのデザイナーとしても有名ブランドからのオファーが絶えないTamiが手掛けています。
ラインのタッチやバランスが絶妙で、見れば見るほど可愛い感じ。
それがTamiが手掛けるイラストレーションの魅力・・・☾✡

通常のクラッチポーチよりサイズは小さく、マチも無いタイプですが
海にも、旅行にも、そして普段使いにも!色々楽しめるポーチです。



入荷時間は明日19:00頃を予定しております。
是非、春夏ファッションの準備をSAMUDRAと一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです♡