2013/04/16

Inspiration Time is Here...♡


大好きな4冊の本を繰り返し読みながら、インスピレーションを!

全てつぼみだったポピーが、ほぼ全て花開きました!

アイディアや刺激が欲しい時…
どうしても、発想が遠くなりがちなのですが
(まだ行ったことが無い国に行って新しい世界を見たい!とか笑)

近くに視点を戻すと、とんでも無く身近にインスピレーションが溢れていたりします!

偶然咲いたお花の色の組み合わせや、それぞれのグラデーション具合…
何度も見ていたはずの本の中に存在する新しい発見!

そんな小さな発見が、とてもHAPPYだったり・・・
実はどこかでスタイリングする際のヒントやWEBデザインに繋がっていたり♡

心の片隅では「いやいや、そろそろ遠くに行きたいでしょーが!」とか
実はやっぱり思っていたり(!)
でもその帳尻をポジティブに合わせている感じが好きです☆

というわけで・・・
今日は一日中新商品の撮影をしていました!
入荷まであと少し☆テキパキと準備を進めたいと思います!

The Sunset Market ONLINE SHOP