2013/05/20

Arrived today! TORCHLIGHT✡⋆


 ☾☾☾☾✡⋆

ブログでのお知らせと、入荷のタイミングが逆になってしまいましたが
本日TORCHLIGHT JEWELRYのNEWコレクション「INNER MYSTIC」の入荷が完了しました✡

今回、最新コレクションの入荷第一回目ということもあり、ご用意させて頂いている数が、
各種類/各サイズ2~3点ずつと少なめとなっております。

先週末にご紹介したHERKIMER DIAMONDに関しては、入荷前からお問合わせを頂いたり
欲しい~!という嬉しいメッセージを頂き、US5サイズは既に完売となりました!

とてもキレイなストーンで、コーディネートを選ばずに着用できる魅力的なリングです♡
ハーキマーダイヤモンド各スタイル・オーバル型リング(PYRITE SHAKE RING・LABRADORITE FLIP RING)・
アクアオーラに関しては、ストーンの個体差はあまり無いのですが、
クオーツのみストーンの形状/大きさの個体差が大きいため、
各サイズ一点ずつの入荷となっております。

商品詳細の画像5枚目にUS5/US6という表記がありますので、そちらを参考にしてみてください。

TORCHLIGHTは一つ一つのストーンを全てデザイナーが足を運び、目で見て、手に取って
セレクトしているので、どのストーンも個性的で、美しいストーンです。
なので、「どんなストーンが届くかお楽しみ」にするのももちろんオススメできます♡
でも、やっぱりどんなストーンか事前に知りたい!という場合や、
サイズ等の不安がございましたら、是非お問合わせください☆


翌営業日までに必ずご返信させて頂きます。

それでは・・・INNER MYSTIC COLLECTION☾⋆
見ているだけでも、楽しいラインナップとなっておりますので
是非一度オンラインショップを覗いてみてください♡




ちなみに私は、HERKIMER DIAMOND RINGは毎日愛用中…♥
そして、次の狙いはオーバル型の…透明のプレートに挟まれた
パイライトの小さなストーン達が入ったリングと
ラブラドライト(見る角度によって色が変わるストーン)のリングで迷っています…

HERKIMER DIAMOND RINGは6月下旬以降に再入荷する予定です☾✡
また詳細が分かり次第、お知らせいたします!

それでは・・・3回立て続けのTORCHLIGHTブログとなりましたが
今日はこの辺で…

Hope you all have a good night☾✡


The Sunset Market ONLINE SHOP