2013/05/01

Inspiration in May #01
























Inspiration in May #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:


▲▲
▲▲▲
▲▲
▲▲▲
▼▼▼
▼▼

こんばんわ♥
5月最初のInspirationブログは文字要素が入っているメッセージ性のあるイメージを多めにしました!
長い冬が終わり、春を迎えた4月…そしてお花が散り、新緑がキレイな5月。
そして、夏を迎える前の試練、梅雨の6月。
ファッションも、長袖と半袖を行ったり来たりのシーズンに突入しますね♥

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
今年は前半と後半に分かれての連休という方が多いようですが
なんとなくこの真ん中に入り込んだ平日もGW気分。
The Sunset Marketはこの期間で一気にGW明けの入荷に備えて準備をしております!

とはいえ、ON/OFFの切り替えが大切!
たまにはゆっくりぼ~っと過ごしたり、5月のフレッシュな空気を楽しみたいと思います。
(とポジティブなことを言いながら、体調不良と戦っていた今日笑)

それではまた明後日から…楽しい連休を♥



The Sunset Market ONLINE SHOP