2013/05/21

Inspiration in May #02
























Inspiration in May #02

☾✡✟♡

The beautiful images via:


▲▲
▲▲▲
▲▲
▲▲▲
▼▼▼
▼▼

しばらく入荷ブログばかりだったので、ここで一旦休憩…✡
今日のインスピレーションブログ…個人的にとくに「今」の気分なのは、下から5枚!
カラフルでクリアなカラーが好きな時期と、素朴でアンティークっぽいイメージのカラーが好きな時期があります!
ところで…今年はパームツリーモチーフのものが例年にも増して、たくさん出ていますよね♥
私もパームツリーLOVERの一人ですが、たくさん見過ぎてしまっているせいか
もう少し田舎っぽい雰囲気のトロピカルテイストに惹かれています♡



頭の中に常に良いイメージを作っておくこと。
難しいようで、とても簡単で、簡単なようで時々すごく困難だったり!



ごちゃごちゃになってしまった時は、一時的に頭の中を空っぽにして、すぐ戻す。
考えに考えて、たくさん時間をかけて作ったものを、もう一度最初からやり直す。
この単純な作業(?)が、とても重要だったりします♡

5月21日の本日…そんなことを考えながら
やっぱり今日も次なる入荷の準備を進めております!
身に着けるだけではないファッションの世界を…♡

今日のインスピレーションブログ…皆さんの癒しの一枚が見つかりますように…☾✡