2013/05/15

Love the ocean blue♥





今回はThe Sunset Marketブログ番外編!

先日、素敵なフレームをプレゼントして頂きました!
このフレームはなんと、全て流木を使って作られているそう。。。☾✡*
流木なので、通常使われるような一枚の木ではなく、何層も何層も重ねられています。

そして、このフレームの最大の特徴は…
右下に見えるブルー。元々同じものは一つもない物ですが
このブルーが入っているものはその中でも一つしかなく、海をイメージして選んでくれたそうです!!

これこそまさにOne of a kind ♡♥

意味があったり、想いがつまったアイテムは、もらう喜びや使う楽しさも倍増。

The Sunset Marketでも、想いやストーリーが詰まったアイテムを
これからも大切に皆様の元へお届けしようと、改めて思った出来事でした。

と、またお店のお話に繋がってしまいましたが…
このフレームを仕事場のどこに飾るか、何を入れるか…考え中☆

やっぱりしばらくは海?かな~でも全く関係ない写真も良いかも!
むむむ。。。

I love the ocean blue by the way!
そしてこちらも頂き物ですが、Ball のvintage jarのオーシャンブルーがとってもキレイだったので思わず写真を撮ってみました!キレイ…♡

▼▼▼
▼▼


それでは…最近夏のような気温が続いていますが、本当の海の青が
たくさん見れる季節が近づいていますね♡♡
ファッションも、鮮やかなカラーが映える時期!
楽しみです♡