2013/05/24

Outfit : Let's go to the beach this weekend♥




今日はとても暑く、夏のような一日でしたね♪

もう夏はすぐそこにー!と言いたいところですが
6月に入ると梅雨が到来…

今年は6月8日前後が梅雨入りとの予報が出ていましたが、どうなるんでしょうかー!!
でも、この梅雨は夏が来る前の心の準備!とポジティブに考えることにします☆
夏服を買ったり、水着を探したり、筋トレをしたりーー♡

というわけで今日は、街から抜けだしてビーチに行きたくなるよう
なコーディネート。


TOP: Daftbird (Button Down Sleeveless Top)
POUCH: SAMUDRA (Tulum Wave)
JEWELRY: TORCHLIGHT(Aqua aura cactus)
SHORTS: insight (Low Rider Slouch Shorts)


このコーディネートのポイントは、Daftbirdのスリーブレストップと
SAMUDRAのTulum Waveポーチ♥

いつもヒールを履くことが多い場合、足元にスニーカーをもってくると、
コーディネートの色味によっては
普段と全然違う雰囲気になってしまって、あれ?なんか違うかも…と外に出てから
やっぱりヒールで来ればよかった~と思ってしまう方もいるかと思いますが
色味をおさえた淡いカラーや、このコーディネートのような白・グレー・水色の
グラデーションのように合わせてみると、意外とすんなりまとまりそうです☆

Daftbird…やっぱりメンズの評価がとっても高い!
私個人的にも、キレイにもまとまって、今日のようなアクティブスタイルにも
おしゃれにはまってきてくれるブランドは大好きです♡

関東は週末も、晴れそうですね!
梅雨の前の太陽と海の時間を楽しみたいな~!

でも来週は皆さんをHAPPYに出来るような大切な入荷がたくさん控えているので…♥
まずはThe Sunset Marketが愛するブランド達との時間を楽しむ予定です!

それでは、今度こそ…
Hope you all have a wonderful weekend♥

The Sunset Market ONLINE SHOP