2013/05/13

Outfit of last Sunday!


こんにちわ♡
金土日&本日の午前中に頂いていたご注文分の発送が終わり、
久しぶりにブログの時間がやってまいりましたー!!

上の写真は、日曜日にfacebookとInstagramにアップしたコーディネート♥

毎回恒例になってしまっていますが、今回も!少し詳しくご紹介いたします!

Playsuit: Daftbird
Coin Purse: Spell
Postcards: Spell

まずはプレイスーツ!今季からThe Sunset Marketでお取扱が始まったDaftbird☆
男性デザイナーが手掛けるLA発のブランドです。
どんなデザイナーか気になる方は、是非以前ご紹介したこちらのブログで

シンプル好きな方へのツボをかなりついているこのブランド…
女性からの評判はもちろん、男性からもこのブランド可愛いね!という声を
ちょこちょこ頂いています!
やっぱり男性目線で作った女の子のブランドだからでしょうか~!

というわけで、今回の入荷でとっても気に入っているプレイスーツを
最高に「今」な気分のSpellのコインパースと一緒に合わせてみました。

全部黒で、たまにはメンズっぽい雰囲気を…と思ったけれど
やっぱり南国のお花をポイントにしちゃいました♡

このコインパース、お値段もお手頃なので多めにご用意していましたが
現在既にSOLD OUT…個人的にとても欲しくてセレクトしたのですが
まさかの買いそびれ!!バカです(笑)

次回、もし再入荷出来ることがあれば、その時は絶対に!!

そして、左の方にちょこんっと載っているポストカードはSpellの新しいポストカード☆
数量限定ですが、現在Spellの商品をお買い上げのお客様へ一回のご注文で1枚プレゼント中です。




ちなみに…このコーディネートに登場するCapはredropeというブランドのもの。
昔からとてもお世話になっている方が、最近立ち上げたブランド☆
Capが似合わなすぎて、びっくりする私なのですが、これはそんな私もビックリな可愛さ!
まだ市場にほとんど出回っていないのですが、詳細等が判明した際は
さりげなく、ご紹介してみます♡(メンズブランドですが!)

それでは、今日からまたたくさんブログを更新していきたいと思います☆
素敵な一週間を…♡


The Sunset Market ONLINE SHOP