2013/05/04

Short trip to Hiroshima!








今日はGW中なので、ブログも番外編。
この前のお休みはショートトリップで広島へ!

初めて見た宮島/厳島神社は、想像通り・想像以上にとてもキレイで
古い時代から、あんなに計算しつくされた「美」があったことにとても驚きました。

もちろん、原爆ドーム・平和記念公園にも。

まだまだたくさんある日本国内の知らない景色/知るべき景色…
少しずつ時間を見つけて、美しい日本をもっともっと知っていきたいと
改めて感じた貴重で楽しい休日だったのでした☆

というわけで、GWものこりあと2日…♡
この連休が終わると、次の祝日はかなり先!
遠出されている方も、近場で楽しんでいる方も、お仕事という方も
残りあと少し…楽しい時間をお過ごしください!
私も合間を見つけて、リフレッシュしたいと思いまーす!
Hope you have a great holiday!!

*連休中に頂いているご注文は5/7より順次発送させて頂きます。
(日時指定が特に無い全てのご注文は、5/7に発送致します☆)

宜しくお願い致します☆