2013/06/19

♥FASHION



こんにちわ☆
今日も空はグレーですが、気温は蒸し蒸し。。。
台風の影響で大荒れになっている地域もあるみたいですね…

そんな日々が続いているここ最近ですが
夏アイテムが徐々にスピードを上げて動き出しています♪
水着も!先月入荷した新作はもちろん♥その他セールになっている水着も多数ありますので
是非オンラインショップの「SWIMWEAR」のカテゴリーを覗いてみてください☆

みなさん毎年水着は何着位買っていますか~?
The Sunset Marketのお客様でも、何着かまとめてご購入くださる方も多いのですが
私も、毎年最終的に3着位は買ってしまいます・・・

海に入る日、ビーチでぼんやりする日、夏服のインナーに・・・
使う場所も、用途も、気分も違うので、その時々に合わせて選ぶのも楽しみだったり☆

水着は私が集めているものの一つ♥
集め出すと、かなり集めてしまうので・・・その他にも
キャンドル・ボディクリーム・クラッチバッグ(もちろんSAMUDRAも!)・TORCHLIGHT等等
コレクションしているものがあります(笑)

コレクションというよりは、惹かれてしまうものなので
気づくと増えている感じですが♡


ここ最近、お休みの日も完全にOFFというよりは、入荷の準備/撮影をしたり頭の中は
「次はこれ、その次はこれ・・・えーーー今週中に終わるかな!」と
なかなかクリアにならない気持ちの繰り返し。

そんな中、先週の金曜日の夜☆

今年の水着をオーダーしてくれた友達に会った時、
渡すと同時に、袋から出し、包装紙を開き中の商品を嬉しそうに見る2人を見て

あぁ~この顔が見たくて、この仕事をしているんだ!
と、何故か改めて感じてしまいました。

とはいえ!実際にお客様のそのお顔を見ることはめったに出来ないのですが
商品のご注文を頂いてから、梱包をし、発送をし、お客様の元に無事届いていることを
確認するまで、いつもそんなことを考えています♡


The Sunset Marketが出会ったブランド/デザイナー☾✡
そしてそこから生まれたアイテム達の、それぞれが持つ世界観を大切にお伝えして
そして少しだけThe Sunset Marketの世界もプラスして、お客様にお届けすること。

物自体の魅力はもちろんですが、決してそれだけではない
最高のストーリーと愛をたっぷり含んだブランド・デザイナーやアイテムを
これからもご紹介させて頂ければと思っています。
そして、The Sunset Market自身も、そんな愛のある存在になっていきたいと願って・・・♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、長くなってしまいましたが、
最後の写真はオーストラリアの北に位置する「ダーウィン」のビーチのサンセット。
だいぶズームにして撮ってしまったので、画質はよくありませんが
ダーウィンのサンセットは、太陽が本当に大きくてビックリするほど。
この色合いがお気にりです♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Sunset Market ONLINE SHOP