2013/06/10

STAR FISH


おはようございます!
梅雨入りしたのに…梅雨じゃないようなお天気が続いている関東地方。
嬉しいですが、そろそろ雨も降らないと…と心配になってしまったり…

そんな晴れの日にぴったりの先週入荷した[ki•ele]のジュエリー達♥
やはり[ki•ele]らしいスターフィッシュモチーフは、既にかなりの人気者です。

一番最初に完売してしまったのは、スターフィッシュネックレスなのですが
まさかの私もゲットし損なってしまいました・・・

ないと思うと、もっと欲しくなってしまうという単純な私。
スターフィッシュネックレス…欲しいーーー!!!

という病にかかっています笑・・・

そんなわけで(?)、今週もまた新たな入荷がありますので
是非是非楽しみにして頂ければうれしいです♡

素敵な一週間になりますように・・・✡

The Sunset Market ONLINE SHOP