2013/06/14

THEY ARE BACK♥Fresco Towels from California!




こんにちわ☆どんよりとした空模様の今週…
The Sunset Marketはいつものように次なる入荷の準備中です!

そんな中、ハイビスカスが可愛く咲いて少し気分も上昇!
とてもキレイだったので、撮影中にハイビスカスも撮影。

でもやっぱり雨だと、気分が上がりきらなかったり…

なかなかスケジュール通りに作業が進まない今週。。
Hawaiiからの入荷が多かった6月前半ですが
明日は、カリフォルニアから「FRESCO TOWELS」が一年ぶりに戻ってきます♡

人気のAZTEC BLUEシリーズを始め、日本にはあまり入ってきていない
カラーのセレクトもしておりますので、FRESCO好きの皆様♥お楽しみに。




夏はHawaiiカラーが豊富なThe Sunset Marketですが、
やっぱりカリフォルニアのスタイルも大好き。
南国とはまた違う、写真でいうと少しビンテージ感があるようなイメージや
ヤシの木でも、ハワイのヤシの木とは一味違う雰囲気だったり♡

FRESCO TOWELS…去年入荷した時期と比べると
今年は色々なお店がセレクトしているので、手に入りやすくなりましたが
今年も迷わず入荷を決めました。
自信を持っておすすめできる品質と飽きないデザイン・・・

The Sunset MarketセレクトのFRESCO TOWELSも楽しんで頂ければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って今日はもう金曜日なんですね!!!なんて早い一週間・・・
6月もそろそろ後半に突入。

急がなくては!

それでは・・・素敵な週末をお過ごしください♥
The Sunset Market ONLINE SHOP