2013/07/11

Gillia Playsuits + Favorite Incense



Glacierというのは氷河という意味。
このブルーのグラデーションは氷の色なんです♥

でも、海の青にも空の青にも…気分によって色んな青に。

梅雨明けしたとたん、真夏のようなお天気の毎日。
そんな暑い日には、洋服にも海や空や氷の青を♡

寒色系のカラーを着て、気分だけでも、見る人の目だけでも涼しく爽やかに。

このGiliaのプレイスーツは、裾幅が広いので
前から見るとベアワンピのように見えて、でも実はパンツになっているんです。

ウエストから上は、シャーリングゴムになっているので
ズレ落ちせず、機能性もばっちり。


GilliaはHawaiiのブランドなので、夏にぴったりマッチするアイテムばかり。
使われるほぼ全ての素材がレーヨン。
少しシワになりやすい素材だったりもしますが、やっぱりこの風にふわっと揺れる感じは
レーヨンだからこそ、演出出来る可愛さだと思います。

Hawaiiを始め、南国のブランドではレーヨン素材が主流なのも納得。

この夏のファッションがまだ決まってない!という方は是非一度
チェックしてみてください♥


話は180度変わりますが、上の写真は愛用中のお香。
Kuumbaの“SUNSET HEAT”♥
特に名前から選んだわけではないのですが、香りのイメージを伝えて出てきたのがこのお香。

何十種類もあるお香の中から出てきたのがSUNSET HEAT♥
こんな偶然が、とっても嬉しい!

それ以来大好きで、リラックスしたい時も忙しい時もメインはずっとこれです。
Kuumbaのお香はとても有名ですが、私の中でのお香という概念を変えた
最高のDesigners Incense♡

そしてそんなSUNSET HEATに続く、お気に入りに仲間入りを果たしたのが
頂き物のこの方。

Dumboのred carpet☾⋆
このパッケージに負けないとってーも心地よく優しい香りで既に大のお気に入りです♥

人それぞれ香りの好みがぜんぜん違うのも面白いところ☆

と、今日の後半は趣味的なお話になってしまいましたが
夏本番なので、爽やかで素敵な香りを探し中!

皆さんのおすすめキャンドルやインセンス情報も、お待ちしてます☾✡

もう明日は金曜日!!なんて早い一週間!
あと一日頑張れば三連休と言う方も…
三連休はぜーんぶ仕事!という方も…

素敵な夏の金曜日をお過ごしください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP