2013/07/04

HERKIMER DIAMOND IS BACK


明日7/5(金)は
TORCHLIGHTのハーキマーシリーズの入荷日です♡

HERKIMER DIAMOND?と思われた方は、以前のブログ記事に詳しく記載していますので
是非!チェックしてみてくださいね♥

大人気のハーキマーダイヤモンドリングの再入荷に加え…
今回はドロップピアス・ネックレスが新たに仲間入り!

このドロップピアス…かなり可愛いです!!!

+++リング&ピアス+++
+++ネックレス&リング+++

セットで着けるのもおすすめ!(って、なんか単純な提案!笑)





そして、個人的にはNEW COLLECTIONの中で一番好きなリング、
現在SOLD OUTしている「PYRITE SHAKE RINGも戻ってきます☾✡


やっぱりTORCHLIGHTが大好き。

ストーンにレザーを巻いたブランドの代名詞的存在になった
ネックレスシリーズも全く飽きることなく愛用中です。

超が付くほどシンプルなのに、どこからか沸いてくるようなTORCHLIGHTのこの魅力。
ハーキマーダイヤモンドの輝きも大好きですが
TORCHLIGHTが使う、どこか無骨で個性的なストーンもとっても可愛い。

ブランドとしてもどんどん成長しているTORCHLIGHT☾✡
明日の入荷は、20:00頃を予定しております。

皆さんが楽しんでいる金曜の夜の入荷ですが・・・
週末のリラックスタイム等、お時間がありましたら是非♥オンラインショップを覗いてみてください。


それでは・・・今週も残すところあと1日・・・!
The Sunset Marketは入荷準備中です☆☆☆

Hope you have a great rest of your day!

The Sunset Market ONLINE SHOP