2013/07/14

HIBISCUS GRYSTAL♥





こんにちわ☆三連休は楽しまれてますか?
暑い暑い毎日!今年は海も例年より早い、今の時期から混んでいる模様♪

この暑さで熱中症になっている方もたくさん出てしまっているとか…
水分補給水分補給+塩分補給&パワーチャージできるご飯で
暑い夏を楽しみましょう☆☆

そんな真夏日の毎日ですが、暑くて暑くてたまらない時は
できるだけ、リラックスできる洋服で♡

SUNDRYのドレススカート(ベアドレスにもスカートにもなります♥)と
同じくSUNDRYのベーシックなVネックタンク。

ちなみにスカートの丈ですが、写真は身長160cm/サイズはワンサイズなので
長さの参考にして頂ければ幸いです。
前の丈が後の丈よりも少し短いデザインになっていて、身長が低めでも
重くなりすぎない軽やかな感じがGOODです★

ハイビスカスカラーのタイダイ♥カラーネームだけでも夏っぽくて嬉しくなっちゃいます。

Vネックタンクトップは後で裾を絞って♪






そして、前回から続く、180度話が変わってしまうパターンですが
これはウォーキング用のTシャツ。
シンプルTの首元をチョキチョキ切って、
好きな言葉をスタンプしていっただけの簡単オリジナルTシャツ。

なんとなく、結構気に入ってます(笑)

最近始めた友達との早朝ウォーキング。
これが、今までにない爽快感ではまってしまっています。

続くか分からないから週1で!とゆる過ぎるスタートだったのが
先週は週3になり・・・いつか毎日になるんじゃないかと思う程の気持ち良さ!

というわけで、明日は三連休最終日♥
金曜日からこの三連休にかけて頂いたご注文の発送は7/16(火)となりますので
オーダーを頂いているお客様、今しばらくお待ち頂ければ幸いです☆

それでは…明日は海の日!
やっと一日お休みだーーー♡
Hope you all enjoy your summer days!

The Sunset Market ONLINE SHOP