2013/07/08

Spell - Hanalei Cowrie Shell Tee




こんばんわ☾✡
梅雨を通り越して…なんて言っていたら本当に梅雨明けしちゃいましたね☀

「わ~い!!」

なんて喜んでいるのもつかの間・・・あついーーーー暑すぎるじゃないか!

普段めったに汗をかかない私ですが、さすがにジワジワー!
でもこのジリジリ暑い感じ、好きです♡

というわけで、週末は久しぶりにALL SPELLのOUTFITで♥

夏が来るまで温めていたHanalei Cowrie Shell Teeを♪
裾はボトムのウエストラインに合わせて絞って後でキュっと丸めています。

薄手の素材に袖周りには本物のコウリーシェルがぐるっと一周ついていて
シェル好きにはたまらないデザイン。

こんなにシェルがたくさん付いているのに、海やリゾートっぽくなりすぎないところは
やっぱりSPELLならでは♡


お洗濯の際は、手洗いで優しく…そして丁寧に手で絞って干してあげてください♥

白と迷いながら…私はこのPink , Peach and Purpleのこちらのタイダイカラーを。

裾を絞らずに、タイトなボトムともっとシンプルに合わせて
腕にやや大ぶりのアクセサリーをして遊ぶのもおすすめです!

やっぱり夏のファッション!大好きです♥




The Sunset Market ONLINE SHOP