2013/07/17

The Weekend












ビーチをお散歩したり、美味しいPizzaを食べたり
写真を撮ったり、海を見ながらおしゃべりしたり…♡

楽しい週末でした!

もう7月も三週目…早くしないとあっという間に8月に突入しちゃいそうで
気持ちばかりが夏に対して焦りを感じていますが(笑)
今年の夏も出来る限り、たくさん海に行って
7月から8月で表情を変える夕焼け空の色も存分に楽しみたいです♥

今週は祝日があったので、もう明日は木曜日なんですね!
はやい!!!

そんなあっという間の一週間になりそうですが
明日はカリフォルニアから可愛いアイテムが入荷します。
今回は続いていた小物ではなく、アパレル。

この時期セール等でにぎわっていますが、The Sunset Marketは
最新コレクションを入荷/再入荷致します★

明日の入荷に関する詳細は、また後ほどのブログで♡

The Sunset Market ONLINE SHOP