2013/08/06

Hope it will be sunny soon♥






All photos above by Spell

こんばんわ☾✡
今日はこれから入荷する商品の撮影日でした♪

上の写真はSPELLの最新LOOKBOOKの一部。
ここに載っているタンクトップ2スタイルも、近日入荷します。
このタンクトップ、個人的にも欲しいので、撮影中に2スタイルを並べてにらめっこしていましたが
どちらも可愛すぎて選べず、ひとまず保留。。。

両方とも、Vintage Tシャツにインスパイアされたデザインの為
プリントの抜けや、生地の色抜け感が所々にあり、それがまたとてもカッコ良いんです♥

鮮やかな色が溢れるこの時期、気分転換に全身ダークトーンでまとめたい日があります。
真夏なので重くならないように、タンクトップをインして、
ハイウエストのパンツを合わせても可愛い~♪

たくさん到着しているSPELLのアイテム。
まずはこの時期から秋にかけてたくさん着用できるものを…♥

そして、SPELLと同時に入荷予定なのが、AILA BLUE。
この二つのブランド、テイストは全くことなりますが、The Sunset Marketは
その両方が大好きです。
異なるテイストの中に見る共通点・・・

そのThe Sunset Marketが感じている共通点に関しては、
明日のブログで書いてみようと思っています♡

AILA BLUEからは、HPのトップ画像(写真下)の撮影でも使用させてもらった
フリンジポンチョも入荷します☆


入荷日時などの詳細は、またブログで改めて♥

曇り空が続いた関東ですが明日からまた青空が見られることを願って
今日は一日中TORCHLIGHTのレインボークオーツを身に着けていました(笑)

良いお天気が戻ってきますように…☾✡


The Sunset Market ONLINE SHOP