2013/09/16

SPELL KNIT♥AW2013


こんばんは☾⋆
明日入荷するのは待ちに待ったSPELLのKNITシリーズ♥

SPELLのニットシリーズは秋冬コレクションの中でも毎年特に人気があるコレクション。
昨年はThe Sunset Marketでも10月に入荷しましたが、完売アイテムが続出しました!

今年は種類が豊富になって、そしてデザインもさらにSPELLらしく
可愛いニットが勢ぞろいです。

Vagabond Poncho


 Rogue Dancer Cardigan - Black


La luna Cowl Neck Jumper - Sand


Storm Chaser Mohair Scarf


 La Luna Beanie - Sand

Night Hunter Scarf

SPELLのニットはふんわり暖かで柔らかく、軽やかな着心地が特徴。
ボリュームたっぷりのものや、薄手のニットで重ね着を楽しめるもの、
ビーニーやスカーフ等、小物で秋冬感を演出してくれるもの。
好みやライフスタイルにあったアイテムをお選びいただけます♡♥

SPELLで既にSOLD OUTと再入荷を繰り返している上の画像右から3番目の
シャギーカーディガンも入荷しますので、是非是非楽しみにしていてください。

日本と真逆の季節のオーストラリアはそろそろ春夏コレクションに切り替わる時期。
再入荷出来ないアイテムも多いため
気になる商品がございましたら是非お早めにチェックしてくださいね♥

夏真っ盛りの7月頃から到着していたこのニットアイテム達。
ようやく皆様にお披露目出来て嬉しいです。

まずは第一弾のSPELLニットのご紹介でした。
入荷日時は明日9/17(火)20:00を予定しております。
火曜日の夜・・・お家に居る方は是非ゆっくり吟味してください♡




The Sunset Market ONLINE SHOP