2013/09/10

SUNSET TIME in SHIBUYA



こんにちわ☆☆☆
昨日は珍しく渋谷にジュエリーの展示会へ行って参りました!
The Sunset Marketでお取扱があるブランドは、ほぼ全てに近い割合で
現地のブランドと直接お仕事をさせて頂いているので
日本の展示会にお邪魔することは、とっても珍しいのですが
素敵な代理店の方にご連絡を頂き、お招き頂いた2014春夏の展示会♡

わくわくしながら、約30ブランドの説明をして頂いたり
実際商品を手に取って見せて頂いてきました。

The Sunset Marketとは違う目線のブランドセレクトやアイテムが
とても刺激になり、緊張感という言葉とも少し違う
温かいファッションに触れた感じが心地よく、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

**********************************************************

そして、帰り道に大好きなカフェ♥
STREAMER COFFEE COMPANYへ!

ここへ来たらラテアートをしてもらえるHOTドリンクを頼むのはもちろんなのですが
昨日は暑くて喉が渇いていたので、一つはごくごく飲めるアイスを。
奥に見えるミリタリー柄のドーナッツは、なんだかとても可愛くてオーダー。

昨日はまだまだ半袖で十分な一日でしたが
季節感を出したかったので、小物をプラス。
夏を楽しませてくれたサンダルをしまい、ショートブーツにシフト。
そして、手に持っているのは、もうすぐ入荷するSPELLのフェイクファーストール。

このストールが最高!
手に持ったり、肩から掛けたり・・・
昨日一日中、行動を共にしましたが、この秋、皆さんに自信を持っておすすめしたい
アイテムの一つになってしまったほど、惚れました(笑)♥

ファー部分はフェイクですが、先端に付いたタッセルは本革。
形もボリュームも絶妙で、早くディティールをご紹介しなくては!
とソワソワしています☆☆☆

秋冬ファッションを彩るアイテム♥今週中に第一弾をご紹介出来ればと思っていますので
是非楽しみにしていてください☆


帰りはTOKYOの夕焼け空を眺めながら歩道橋を渡り・・・
SUNSET TIMEを満喫しました♥

The Sunset Market ONLINE SHOP