2013/10/01

Inspiration in October #01


























Inspiration in October #01

☾✡✟♡

The beautiful images via:

▼▼▼
▼▼
▲▲
▲▲▲

今日から10月に入り、いよいよ2013年も残り3カ月。
楽しみにしていた夏が終わり、秋へ。
鮮やかだった街の色、葉っぱの色、空の色が変わり始めました。

朝の空気は少しひんやり冷たく、暖かいコーヒーが飲みたくなって

少しの間遠ざかっていたダークトーンのコーディネートにドキドキしたり
大好きなニットを思う存分着たり!

日本に4つの季節があるおかげで、
私達のファッションは4倍楽しい。
春・夏・秋・冬
それぞれの季節の、それぞれの温度や空気感。
それに合わせて変化する身に着けていたい色や素材。

夏のように目立ってはいないけれど


気持ちの良いものを身に着けて、
美味しいコーヒー(朝はHOT!昼はICE)を飲みながら
お話したり本を読んだり・・・
夕方の海でサンセットを見た後は最高の温度のお風呂にゆっくり入ったり

特別なことをしなくても、特別な場所に行かなくても

ゆっくりと落ち着いて、何気ない一日を
ただ何気なく過ごす贅沢と楽しさが秋にはあるような気がします。

KEEP CALM
AND
FEEL
AUTUMN.