2013/10/28

Inspiration in October #03























Inspiration in October #03

☾✡✟♡

The beautiful images via:
 and Desiderata 

▼▼▼
▼▼
▲▲
▲▲▲

10月最後の一週間。


気分はブルーベリーのみたいな
ネイビーでもなく、ロイヤルブルーでもない
色んな青をあわせ持つ「青」

気分までリセットしてくれるような「白」と
優しさをプラスしてくれる「ベージュ」

そして、深みのある「茶色」

どんな季節でも、どんなに忙しくても、どんな日も・・・
ブレずに、でも柔軟に、優しい心を持っていたいな。

季節や気持ちに合わせてファッションも
その時の自分を見方してくれるような色を身に着けたい。

最高に気分が良い日は、普段着ない色に挑戦したり
気分が少し落ちている日は、白やベージュで潔さと優しさをプラス。

日々の生活に必要不可欠な「衣」
身に着けるもの一つで、昨日とは違う世界が見えてくるかも・・・♥

DRESSING IS A WAY OF LIFE.
-YVES SAINT LAURENT